現在お使いの電気料金メニューが
関西電力 従量電灯Aとした場合
契約容量 | = | kVA |
---|---|---|
電気使用量 | = | kWh/月 |
電気使用量=kWh/月で比較
関西電力より
約円
おトク!
関西電力と比べて
ほぼ同じ
関西電力が
約円
おトク
<関西電力の電気をご利用の場合>
詳しくはこちら(関西電力HPへ)
年間の気象条件の変化やお使いの家電製品の変更などにより、電気使用量も増減することがあります。
電気代の比較に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
eoサポートダイヤル
(電気・ガスに関するお問い合わせ)
受付時間/9:00~18:00 年中無休
0120-914-755(通話料無料)
○携帯からもご利用いただけます。
○IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さまは、
06-7507-1588(通話料有料)におかけください。
○電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
現在お使いの電気料金メニューが
関西電力 従量電灯Aとした場合
契約容量 | = | kVA |
---|---|---|
電気使用量 | = | kWh/年 |
電気使用量=kWh/年で比較
関西電力より年間
約円
おトク!
関西電力と比べて年間で
ほぼ同じ
関西電力が年間
約円
おトク
使用量 | |
---|---|
①関西電力★ | ②eo電気☆ | ②eo電気 | 差額(②ー①) | |
---|---|---|---|---|
1月 | ||||
2月 | ||||
3月 | ||||
4月 | ||||
5月 | ||||
6月 | ||||
7月 | ||||
8月 | ||||
9月 | ||||
10月 | ||||
11月 | ||||
12月 |
年間の気象条件の変化やお使いの家電製品の変更などにより、電気使用量も増減することがあります。
電気代の比較に関してご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
eoサポートダイヤル
(電気・ガスに関するお問い合わせ)
受付時間/9:00~18:00 年中無休
0120-914-755(通話料無料)
○携帯からもご利用いただけます。
○IP電話などフリーコールをご利用いただけないお客さまは、
06-7507-1588(通話料有料)におかけください。
○電話番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
あらかじめ以下のものを用意していただくと、
電気代シミュレーションがよりスムーズに
ご利用いただけます。
電気代は通帳やクレジットカードの明細でもご確認いただけます。口座引き落としの方は「通帳」を、クレジットカード払いの方は、「利用明細書」をご確認ください。
※ご不明な場合は、関西電力のコールセンターでもご確認いただけます。
>関西電力の各種サービスに関するお問い合わせ窓口はこちら